MVNO(格安SIM)を1ヶ月利用した結果

ソフトバンクから格安SIMで有名なIIJmioに変えてみた結果。。。どーん!約10,000円だった携帯代が約2,000円に!SIMフリー携帯端末が40,000円だったので5ヶ月使用すると回収が完了する!1ヶ月使ってみた感想としては通信速度は全然ストレスを感じませんし、通…

ANKERのバッテリーがぶっ壊れたので修理に出してみた。

ANKERのモバイルバッテリーを愛用しているのだがここ2ヶ月下記の症状が出ていた。■モバイルバッテリーを充電していても充電されない■いきなりバッテリーの残量がなくなるそして、ついに。。。。ご臨終しました。まったく反応しなくなりました。Amazonで購入…

旅に持って行くと便利なガジェット3選

1.モバイルバッテリー 結構な大きさですが、充電するスピードも早く。電池の減りを気にせずガンガン携帯を使うことができます。 また、LEDライトがついており旅先で暗い中かばんの中をチェックしたり 夜道を照らすのに役立ちます。携帯のライトより強力なの…

ほっとくと増殖していく車のゴミ

皆さん、車のゴミって気づいたらめっちゃ増えません?特にペットボトル類が増えてく増えてく。意志があるんじゃないかって思うぐらい増える。気づいた時には、コンビニのゴミ箱と車を何回も往復するはめに。。。。で、考えました。マイボトルを持参して外で…

格安シムフリー携帯を沖縄で使ってみたら

格安シムフリー携帯が結構ネットで取り上げられてるけど私が住んでいる沖縄では、使っている人を余り見ない。なので、実際人柱としてシムフリー携帯に機種変更して使ってみた。結果からいうと、全然問題なし!!今までキャリア携帯に払っていたお金がもった…