格安シムフリー携帯を沖縄で使ってみたら

格安シムフリー携帯が結構ネットで
取り上げられてるけど私が住んでいる
沖縄では、使っている人を余り見ない。

なので、実際人柱としてシムフリー携帯に機種変更して使ってみた。

結果からいうと、全然問題なし!!

今までキャリア携帯に払っていたお金がもったいない。月々8000円の出費はなんだったのか。

通話については、まったくクリアで問題なし。

通信速度については、人によるがヘビーユーザーでなければ全然問題なし。

結果、月々の携帯代金が2000円ぐらいになりました!

ちなみに、私が使っている通信会社はみおふぉん。

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043


携帯の機種は、Ascend mate 7です。
iPhoneからAndroidへ機種が変わりましたがこの機種なら全然満足できます。

Huawei SIMフリースマートフォン Ascend Mate7(ムーンライト・シルバー)(LTE対応) MT-J1/W